ぐぅたらら

MENU

みかんって常温の方が美味しい気がする

 

ファミマさーーーーん💓

推しコンビニの対応が早くてほくほく

 

ポケモンスナップの発売日も決定してほくほく

発売日は4月30日!4月30日!

予約は今からしてきます!

 

とうらぶ6周年でほくほく

私的にはアプデで自動化と速度が変えれて嬉しい!

 

さらに!!!

先程日光一文字がきてくれました!!!

f:id:punipuni527:20210115161917j:image

ありがとう!山鳥毛!!!

前回惨敗したので嬉しくて描いちゃった!

 

審神者、日光の6周年ボイスで笑ってしまったよ!

一緒に頑張っていきましょう!!

 

我が本丸鍛刀イベは1イベ100回回して出なかったら諦めるってルールがあるのですが、85回目できてくれましたー!札なし山鳥毛!

 

今回も無理だよー

正月、泛塵くんが姪っ子パワーで2回で出たので無理だよーで淡々と消費してたので

……嬉しい(灬ºωº灬)

 

需要はないが、自分の思い出として

85回で出た刀剣男士をメモします!!

※なお札は前半の50回で全部消費。どこで使ったかは忘れた(富士5松4竹3梅5)

 

前半(50回)

近所:へし切長谷部(極レベル43桜)

江雪 3

一期 1

たぬき 7

兼さん 3

清光 5

むっちゃん 4

うぐー 1

膝丸 1

鳴狐 3

髭切 2

長曽根さん 2

ししおー 2

三日月 1

つる 1

まんばちゃん 2

歌仙 2

明石 1

安定 1

そうざ 1

はっち 3

小豆さん 1

山伏 3

 

後半(35回)

近侍:山鳥毛(レベル59桜)

たぬき 4

はっち 2

歌仙 5

鳴狐 1

安定 3

山伏 1

まんばちゃん 3

むっちゃん 3

長谷部 1

みっただ 2

ししおー 1

小烏丸 1

髭切 1

長曽根さん 2

清光 2

そうざ 1

明石 1

日光 1

 

長谷部も出たので思わずガッツポーズ💪🔥

おわり!