ぐぅたらら

MENU

うれぴぴまる

こんばんは!!!

 寒くて寒くてうぁああああですね!

今日は待ちに待ったものが届いたので紹介したいと思います(* 'ω')

 

ねんどろいどどーるの話

届いたよー!!!

忘れた頃にやってくれるぐっすま!!

おようふくセットシスター&神父!

f:id:punipuni527:20210120212854j:image

そうだよ長谷部。君のために買った服だよ

さてさて、いつ買ったかも忘れて探すのに時間がかかった素体を用意して

f:id:punipuni527:20210120212858j:image

ふゅーーーーーーじょん!!!!

f:id:punipuni527:20210120212905j:image

(着せるのとっても大変だった…)

 

おようふくセットシスターの話

f:id:punipuni527:20210120212923j:image

まず顔!この子は過去に双子のねんどろいどを作ろうとして、水銀燈の髪の毛を鋏でばっつんとぱっつんにしたやつと、秋月の中破顔をつけてます!

 

(やはりウィッグやめて真面目にねんどろいど改造しようか…むむむ…しかし色をつける手がないんだよな〜秋葉原行きたいよ〜)

 

あ、シスターの服ね!とっても着せ辛い!!腕がぎりぎり!あれ???穴塞がってる?と思ったくらい!

 

でも被り物の裾?というのか?端に針金が入ってるのでいい感じに形を作るのは楽でしたね!

服作りの参考にさせてもらおう(๑•̀ㅂ•́)و

 

おようふくセット神父の話

f:id:punipuni527:20210120212909j:image

かわいい〜〜(*´﹃`*)

長谷部の手が白手袋だからそれも良い〜〜

はーーーー良いはーーーー良い

やはり推しは良く効く

 

あー違和感がなさすぎてなんも感想出てこない

あ、元から語彙力もなかった!!

 

こうなるとね、夏目くんも欲しいよね〜

版権っていつか出るかな〜と思って期待してしまうから中々こう作ろうとは思わないんだけど

 

マレウスはいつか出るから楽しみに待ってる

あー夏目くんのねんどろいど欲しいな〜

 

それでは~(*'-'*)ノ