ぐぅたらら

MENU

ついに買いました

おはようございます!!!!

今日はねんどろいどどーるの話です(*'-'*)

※途中ばらしたパーツの写真があります

あの、買うか悩んでやめて…しばらくしたらふと思い立って欲しくなってやめて…気づいたら月日がたっていたものってある人はあるじゃないですか~

私、フィギュアでそれがよくあるんですよ

まぁその中の一つをついに買ったんですけど…

どんっ!!!!!

f:id:punipuni527:20210212091614j:plain

きゃわわわわわわわわ( *'3`)

欲しかった理由となぜ迷っていたかというと

・唯一欲しかったのが髪パーツだけ

・双子にアリス服あげるなら色違いがいい&私にこの服の色違いを作ることができないのでだったら2着とも自分で作ろうと思ったから

なんですよね

かわいいなぁ~いや、でもがずっと続いていたのです

じゃあ今度はなにが背中を押したかというと!!!!

わかりやすくセールになってたからですね!!!

20%OFF!! しかも顔とカレンダーセット!!!!!!!

発送通知にカレンダー書いてあったから届いたときあれ?ってなったけど、カレンダーは3月に送られてくるんですね

ほんとにたまたまオンラインショップを見てびっくりしてそのままカートにぶち込んでしまいました。買い物に勢いって調味料も必要ですよね~

f:id:punipuni527:20210212091702j:plain

届いたやつ!

フェイスメーカーの顔って鼻が低い?つんってしてないので顔が変わっちゃうから使えないんですけど、私が初めてリペイントするときに練習台として使えると思ったので嬉しい(*'_`)

早速組み立て組み立て

じゃーーん( `・∀・)

f:id:punipuni527:20210212091626j:plain

かわいい~てか頭の装飾隙間なく着けれてる!

どーる付きで買ったのが初めてなので感動しました!

家にあるやつだとこんな感じで浮いちゃうんですよね。これはりゅうおうのおしごと!の雛鶴あいちゃんの髪パーツなんですけど…

f:id:punipuni527:20210212091658j:plain

並べてみてなるほどーーーーーってなった

f:id:punipuni527:20210212091642j:plain

f:id:punipuni527:20210212091647j:plain

おー!くっつく!

浮いたときこういうものなのかな?って思ってたのでなんか安心した

さてさてではなぜ私が髪パーツだけ欲しかったのか話でも

ふっふっふーー!!!!それは

f:id:punipuni527:20210212094626p:plain

双子のサクリナの髪にほぼそっくりなんですよ!!

前髪のとこうまくして横髪伸ばして後ろハネさせたらサクリナよ!

ってことで顔パーツを変えて

f:id:punipuni527:20210212091630j:plain

わーーーお!!!!!わーーーーお!!

らぶりーーーーー!

顔と体は別のうちの子に流用できると気づいたのでまたいつか!

髪の色変えも家ではできないので…塗装するのに行ってみたいところがあるんですけど

はぁーーーーーーーーーー行きたいときに行きたい場所に行けるようになりたいね

 

ってぼやきながらワンホビ32フォトギャラリー見てたんですけど

whl4u.jp

ナース服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はーーーーーーー買う!最高!

 

あ、あと原神の主人公のねんどろいどがきましたね

クレーちゃんが来るのも時間の問題だと思ってます

クレーちゃんのねんどろいど!はよ!!!!

 

なんかいっぱい書いたな!!

ねんどろいどはいいぞ!では!